ビアンエトール恭愛

大阪府大阪市西成区にある『社会福祉法人 枚方療育園 ビアンエトール恭愛』のブログ

05
2018-11

ゼリー姉さん!?【栄養士・厨房】

投稿時間 : 09時00分02秒

カテゴリー : 栄養士・厨房

ジャンル : 施設関連

皆さん、こんにちは

ビアンエトール恭愛内厨房のMです

以前当厨房の女性職員の皆さんで

『がんばる女性は美しい説!!』

を見事に実証させて頂きましたね。覚えてくれていますか?

さて今回はその美しい女性職員の中から

ひとりの女性にスポットを当てていきたいと思います。

その女性は当厨房では既に伝説になっている

『ゼリー姉さん!!』と呼ばれる人物です。


ゼリーを誰よりも愛し、誰よりも美味しく、誰よりも綺麗に、

そして誰よりもプルンプルンに作ってくれる、そんな素敵な女性です。

それではご本人にご登場していただきましょう。どうぞ

 

『私がゼリー姉さんこと、のんちゃんよ。ゼリーの事なら誰にも負けないわ。でもゼリーだけじゃないわよ。茶碗蒸しだって誰にも負けないんだからね!!そう、もちろん18歳よ!』


こちらが伝説のゼリー姉さんです。

素敵な女性ですね、皆さんもひとめでファンになったのではないでしょうか?

ではそんなゼリー姉さんファンの皆さんの為に、ゼリー姉さんから一言いただきましょう。

 

『これからもずっとずっと私とゼリーを見守っていてね、ファンレターも待ってます


はい、というわけで皆さんご満足いただけましたか?

それでは今日はこのへんで、またお会いしましょう・・・・・


何やらあそこに人影が・・・


 

『いつかいつか私がゼリー姉さんを超えて・・・』


 

『忘れたか?私があなたの全てを目指していたことを・・・・』


 

『わ、わたし本当はプ、プリンの方が・・・・言えない・・・。』


<*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・

<ビアンエトール恭愛>は大阪市西成区、南津守の都市型総合福祉施設です。

  ~ 求人のポイント ~

  ★賞与 前年実績5.35ヶ月!
  ★毎年5日のリフレッシュ休暇(公休含め7日間の連続休暇)+手当5万円
  ★社員旅行 年2回実施
  ★勤続5年・10年目 北海道や海外へ研修旅行
  ★産・育休、介護休業制度 取得実績多数
  ★扶養、住宅、残業など手当充実
  ★教育・研修制度充実 未経験から資格取得も可能
 

─────【詳しい求人内容はこちら♪】────

ヘルパー』『生活支援員』『介護福祉士』『社会福祉士』『看護師』


★☆お気軽にお問い合わせください!☆★

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメント(0)

この記事にコメントする

名前:
メール:
URL:
コメント:
画像認証:

上記の画像を表示されている英数字を入力してください。

※スパムコメントを防ぐため、コメント投稿時に画像認証が必要です。

不正なコメントを管理者へ通報します

タイトル:

ゼリー姉さん!?【栄養士・厨房】

病院名:

ビアンエトール恭愛

名前:
メール:
通報内容:
画像認証:

上記の画像を表示されている英数字を入力してください。

※スパムコメントを防ぐため、コメント投稿時に画像認証が必要です。