医療法人社団 久仁会 白川整形外科内科

北海道北見市にある『医療法人社団 久仁会 白川整形外科内科』のブログ

投稿時間 : 08時05分22秒

カテゴリー : 指定なし(ブログ)

ジャンル : 求人情報



北海道北見市にあります医療法人社団久仁会支援事業部の武田です。


相も変わらず映画情報を。


今回は、「パシフィックリム」!!

ロボットアニメ世代の人で、この映画を観ていない方、あーうらやましい。これから出逢えますよ。


ロボットアニメといっても、ガンダムではありません。その前の世代です。


マジンガーZ

鋼鉄ジーグ(ババンバン!!)

ライディーン

などなど、、、

ロケットパンチなどがある、とっても非現実的なやつです。


ギレルモ・デル・トロ監督作品。

この監督、これまでダークな映画ばかり作ってきた。「ブレイド」「ヘルボーイ」などなど。

全部SFホラーアクションばっかり。なんか暗い。

監督はなんと、日本のことが大好きで、アニメも漫画もよくご覧になっているそうな。

だからなんです。映画で敵となる人類の相手は、「kaijyu」。


とにかく、その世代の男の人は、絶対に観たほうがいいです。


絶対です。そう。大人は。



自分の子供が小学校2年生のときに一緒に映画館へ行きました。

「kaijyu」に子供がやられてしまいました。

「パパ怖いよ~」とあまりの迫力に泣き出してしまい、映画館を出る羽目に。


それほど大迫力の「kaijyu」とロケットパンチを是非喰らってください。



「パシフィックリム」 その世代の男の人、120点。





トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメント(0)

この記事にコメントする

名前:
メール:
URL:
コメント:
画像認証:

上記の画像を表示されている英数字を入力してください。

※スパムコメントを防ぐため、コメント投稿時に画像認証が必要です。

不正なコメントを管理者へ通報します

タイトル:

北海道北見市 子供が泣きました

病院名:

医療法人社団 久仁会 白川整形外科内科

名前:
メール:
通報内容:
画像認証:

上記の画像を表示されている英数字を入力してください。

※スパムコメントを防ぐため、コメント投稿時に画像認証が必要です。

医療法人社団 久仁会 白川整形外科内科

カレンダー

2017年11月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

プロフィール

医療法人社団 久仁会 白川整形外科内科
〒090-0804
北海道北見市桜町5丁目17-1
TEL:0157-24-7770
FAX:0157-24-8895


最近の記事5件

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

現在、トラックバックはありません。

携帯版

リンク