湘南美容外科クリニック

『全国50拠点湘南美容外科クリニック(SBCメディカルグループ)の医師、看護師たち』のブログ

24
2017-08

湘南美容外科の美人ドクター♪♪

投稿時間 : 15時30分45秒

カテゴリー : 指定なし(ブログ)

ジャンル : 医療コラム




『湘南美容外科クリニック(SBCメディカルグループ)の医師や看護師やスタッフ達』のブログ



皆さま、こんにちは!ドクター採用、サポートチーム新人の宮川 友紀(みやかわ ゆき)と申します!
これからブログで色々な情報を発信していきますので、是非楽しみにしていてくださいね♪

さて、もう8月も下旬に差し掛かりましたがまだまだ暑い日が続いてます...皆様体調など崩されてないですか??

本日は暑さも吹き飛ばしてしまうような湘南美容外科クリニックの美人ドクターをご紹介いたします!
湘南美容外科には腕のいい女性ドクターが数多く在籍しておりますので、何回かに分けてご紹介していきます(^ω^)

第1回目は新宿本院 美容皮膚科医の西川 礼華先生です!








西川先生のご経験に基づく説得力のあるお話やご提案、適格な処置と優しいお人柄に惹かれ、西川先生を求めて月に1,000人以上のご来院があるほどです!!中には毎月海外からいらっしゃる方も...!!私も先生の講義を聞いたことがあるのですが、わかりやすいお話と患者様のことを思う真摯な気持ちとその美貌にもう好きになっちゃいそうでした...

そんな西川先生の魅力をたっぷりお伝えする動画を作りましたので、以下のリンクからご覧ください!!


西川 礼華先生 こちらをクリック!!!!



今後も色々な先生をご紹介していきますので楽しみにしていてくださいね!!!








トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメント(0)

この記事にコメントする

名前:
メール:
URL:
コメント:
画像認証:

上記の画像を表示されている英数字を入力してください。

※スパムコメントを防ぐため、コメント投稿時に画像認証が必要です。
※ブログの管理者によってコメント内容を確認します。
内容を確認するまでコメントは掲載されません予めご了承ください。

不正なコメントを管理者へ通報します

タイトル:

湘南美容外科の美人ドクター♪♪

病院名:

湘南美容外科クリニック

名前:
メール:
通報内容:
画像認証:

上記の画像を表示されている英数字を入力してください。

※スパムコメントを防ぐため、コメント投稿時に画像認証が必要です。

湘南美容外科クリニック

カレンダー

2017年11月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

プロフィール

湘南美容外科クリニック
〒163-1312
東京都新宿区西新宿6-5-1アイランドタワー12F
TEL:03-5325-6272
FAX:03-5325-6273


最近の記事5件

最近のコメント

現在、コメントはありません。

カテゴリー

最近のトラックバック

現在、トラックバックはありません。

携帯版

リンク