東洋薬品株式会社 つがやす薬局

北海道帯広市にある『東洋薬品株式会社 つがやす薬局』のブログ

投稿時間 : 12時00分00秒

カテゴリー : 帯広 西1条店

ジャンル : 日記

楽しいゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいました。思い出に浸りながらその時の写真をアップします。

さて私はどこに行ってきたでしょうか?分かった方はつがやす薬局西1条店まで連絡ください。

私が思い出話を語って差し上げます。

 

一生懸命仕事して、休みの時は全力で楽しむのが良いですね。

次はどこで何をしようか、こっそり考えています。

iphoneXのポートレートで。背景のボケ感すばらしい!(自画自賛)

 

 

 

チンアナゴ・・引き抜きたい衝動に駆られます。

スタッフが『チン〇ウナギ』と言いました。放送禁止レベルの間違いですね。笑

 

うちの娘は生まれ変わったら水族館の海がめになりたい、と昔から言っています。

至れり尽くせりで、悠々と人生暮らしたいようです。(私もそんな風に暮らしたいけど亀じゃなくていい・・)

 

残念ながら正面のショットはお見せできません。

 

海のない北海道帯広市在住なので、海にあこがれて行って来ました!

でも十勝・帯広には南国にはない雪国の良さがあるので、雪にあこがれている人にはおすすめです。

ぜひ1度遊びに来て下さい。そして住んでみてください。新たな発見と出会いがあるはずです。

(北海道の楽しさは、つがやす薬局の過去のブログでご覧下さい。)

 

 

西一条店のSです

 

昨年帯広に越してきて早1年が経ちました。早いですねえ~

GWはここ数年家族といっている三重県と久々の兵庫県へ行ってまいりました。

 

三重は伊勢神宮があったり鈴鹿サーキットがあったりと巡る所は多々ありますけど、なんと言ってもお勧めははまぐりですね!

身が大きく凄い食べ応えが有り是非おすすめです!

 

そして兵庫では神戸に行ってまいりました。

半袖で過ごせるくらい暖かかったですねえ

 

いい景色ですねえ~

神戸港を目の当たりにゆっくりできたのは良かったかと思います

 

神戸港のナイトクルージングはぜひお勧めですね!

明石海峡大橋を見ながらゆったりできるのはほんとにもう・・・ただ風が強すぎて危なかったですが(笑)

 

そんなこんなで家族旅行を楽しみつつ日ごろの疲れを癒すことができ、また頑張ろうと思うお休みでした。

是非皆様も一度お楽しみくださいませ!

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメント(0)

この記事にコメントする

名前:
メール:
URL:
コメント:
画像認証:

上記の画像を表示されている英数字を入力してください。

※スパムコメントを防ぐため、コメント投稿時に画像認証が必要です。
※ブログの管理者によってコメント内容を確認します。
内容を確認するまでコメントは掲載されません予めご了承ください。

不正なコメントを管理者へ通報します

タイトル:

西1条店Mです。

病院名:

東洋薬品株式会社 つがやす薬局

名前:
メール:
通報内容:
画像認証:

上記の画像を表示されている英数字を入力してください。

※スパムコメントを防ぐため、コメント投稿時に画像認証が必要です。

東洋薬品株式会社 つがやす薬局

カレンダー

2018年6月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

プロフィール

東洋薬品株式会社 つがやす薬局
〒080-0802
北海道帯広市東2条南8丁目14
TEL:0155-22-7355
FAX:0155-26-3351


最近の記事5件

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

現在、トラックバックはありません。

携帯版

リンク