東洋薬品株式会社 つがやす薬局

北海道帯広市にある『東洋薬品株式会社 つがやす薬局』のブログ

投稿時間 : 12時00分00秒

カテゴリー : 札幌 苗穂店

ジャンル : 日記

こんにちは。

今回ブログを担当させていただきます苗穂店です!

 

まず始めに、苗穂店に新しい仲間ができました(^o^)

早速自己紹介をしていただきたいと思います!!

 

  

 

はじめまして。4月から薬剤師として働いている松田です。

入社してから3か月が経ち、少しずつ雰囲気にも慣れてきました。

1日でも早く仕事を覚えて一人前の薬剤師になれるように頑張っていきますのでよろしくお願いします!!

 

こんにちは。5月から医事パート勤務していますです!

簡単な自己紹介を…

北海道の端っこ、知床出身25歳です。お魚を食べて育ちました。

ですが1番すきなものはアイスで、お休みの日はアイスの食べ歩きをよくしています。

未経験なので、毎日先輩たちに優しく指導していただいています。

よろしくおねがいします(^O^)

 

こんにちは。医事のSです。

6月某日、5年ぶりに札幌にやってきた木下大サーカスを

家族で見に行ってきました。

空中大車輪やオートバイショーにドキドキ、ハラハラ(_;)

動物たちのパフォーマンスに癒され、とても楽しいひと時でした。

帰りには子供たちにしっかりとお土産を買わされ、帰路につきました。

 

 

 

木下大サーカスは829()までやっているので興味のある方は、

ご家族やご友人を誘って是非見に行ってください!

 

 

こんにちは!医事のKです!

先月、人生初のおたる水族館へ行ってきました!

日曜日だったので、周りを見渡す限り家族連れ・カップルばかり(こちらは女2人・・・笑)

しかし天気が雨だったからかそんなに混んではいなく、スイスイと進んでみることができました。

 

  

 

イルカのショーでは三頭が息ピッタリな芸をたくさん見せてくれました。

ペンギンは皆なかなか芸をしてくれず、ひたすらご褒美の魚を食べていました()

そんなマイペースところがすごく可愛かったです(*^^*)

その他、様々な海の生物達もみました。

 

 

とっても癒されますので、疲れが溜まって癒されたい方は是非行ってみて下さい!!

ちなみに、苗穂店にも疲れをとるドリンク等を多数取り揃えています!

715日までセールも開催中で、今ならお得にご購入出来ますので、こちらも是非よろしくお願いします!!

 

73()15()までサマーセールを行っています。

栄養ドリング・ウエハース・日焼け止め等お得な商品がいっぱいです。

1,000円以上購入された方はサトちゃんグッズが当たるクジに参加できますよ。

運が良ければ下写真に写っているサトちゃんクッションが当たるかも??

お待ちしています\(^o^)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメント(1)

Sleetads at 2017-07-23 07:56:31 from 185.36.102.114

ホームページ:http://noreferer.win/

Bravo, su frase es brillante
http://www.notbred.com/
http://noreferer.win/
http://www.sexybang.top/gal/6241.html
http://www.gsmlahuria.com/viewtopic.php?pid=67494#p67494

この記事にコメントする

名前:
メール:
URL:
コメント:
画像認証:

上記の画像を表示されている英数字を入力してください。

※スパムコメントを防ぐため、コメント投稿時に画像認証が必要です。

不正なコメントを管理者へ通報します

タイトル:

新入社員の時期

病院名:

東洋薬品株式会社 つがやす薬局

名前:
メール:
通報内容:
画像認証:

上記の画像を表示されている英数字を入力してください。

※スパムコメントを防ぐため、コメント投稿時に画像認証が必要です。

投稿時間 : 12時00分00秒

カテゴリー : 芽室店

ジャンル : 日記

芽室店に新しい仲間が増えました。

7人いる犯罪者らしき風の人物の中で右から2人目が新人のA・Sさんです。

店舗の年齢構成が日本の縮図の様な中で一番の若者です。

皆さんよろしく哀愁!! (←これわかる人 嬉しいです)

 

さあ次からどんどん仲間を紹介しますよ~。

ずっと仲良くしていかなければならないですからね。

 

まずは散薬監査システム。

一番奥が2台目の新人さんです。

それから真ん中に位置しているパラスター。

PTP除包機です。

他のつがやす薬局店舗では導入済みのところが多いです。

PTPをバラバラにするからバラスターと名前を勘違いされている方、注意ですよ!!

 

次は2台目の自動分割分包機です。

一番下に5つのカセットがついているのが見て取れると思います。

これがキモです。(語尾に小さい「っ」はつきませんからね)

ユニバーサルカセットと言います。

(通称USJ←ちなみにあまりウケませんでした。)

便利ですよ~。

 

そしてこれがトレイを置くためのスチール棚です。

これとても重要です。

 

これは特注品である木製台です。

これまた重宝しています。

写真の中で台の上にある店舗内にて通称ミシンと呼んでいる「からやぶり」も現役で活躍しています。

それでは日々活躍している最後の仲間を紹介しましょう。

 

アルトです。

「つがやす薬局」のロゴが入ってます。

ドライブレコーダー装備・シートヒーター付です。

シートヒーターは寒くなる冬には手放せない存在になるでしょう。

さあこれからも皆で仕事がんばっていこうね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメント(0)

この記事にコメントする

名前:
メール:
URL:
コメント:
画像認証:

上記の画像を表示されている英数字を入力してください。

※スパムコメントを防ぐため、コメント投稿時に画像認証が必要です。

不正なコメントを管理者へ通報します

タイトル:

新しい仲間たち

病院名:

東洋薬品株式会社 つがやす薬局

名前:
メール:
通報内容:
画像認証:

上記の画像を表示されている英数字を入力してください。

※スパムコメントを防ぐため、コメント投稿時に画像認証が必要です。

投稿時間 : 12時00分00秒

カテゴリー : 池田店

ジャンル : 日記

全国的に雨雲が増えているようですが

いつも通りの十勝晴れ! 本日も快晴です♪

つがやす薬局池田店のスタッフKです、こんにちは!

 

本州では猛暑日と大雨を繰り返しているようですね。

道東地方では比較的過ごしやすい日が続いております。

そのため薬局周りにも

 

駐車スペースには

きれいに咲いております(*´ω`*)

あまりに天気が良すぎて雑草が……

後日きちんと草取りしました(笑)

 

草取りとは逆に、こちらはプランターで育成中!

真ん中は勝手に大きくなっていきますので

両側の可愛い子に水やりをしています(・ω・)o@/

今後の成長が楽しみです♪

 

たんぽぽと薬局長を激写するT先生の図。

池田店は今日も平和です。

 

さて、こちらにご注目下さい。

そうです! またまた! 新しいスタッフが増えましたヽ(*´∀`*)

 

いつもスタッフを笑わせてくれる言葉の魔術師

チャーミングな薬剤師さんです☆

 

あまりに笑いを取るため、薬局長より支給されました。

エガオナクナールとミンナワラワフェンが配合されています。

効果は如何に…??

 

歓迎会はちょっと寒かったのでお鍋でポカポカコースです。

アルコール組とノンアルコール組に分かれて乾杯!

飲み会中でもふとしたことで白熱した議論が巻き起こります。

この時の議題は『タイトスカートとミニスカートどちらが良いか』でした。

 

恒例の誰ひとりカメラに気付かない中

今回もばっちり視線を頂戴しております♪

 

そんな薬局長ですが、昨年2月にお子さんを授かりました(ω’*)

こんなに小さかったのに

 

あっという間に大きくなるのですね!

おめかしして写真撮りの様子をパシャリ☆

うちの可愛い子の顔を是非! との事で目隠しなしです(*´ω`*)

 

お子さん繋がりで衝撃の映像をご覧下さい(`・ω・´)

おうちでお食事会をしていた時の薬剤師N先生とT先生のお子さんとの1コマです。

「遊んで~」

からの

 

「おうまさーん!」

あまりにびっくりしすぎて、皆で温かく見守ってしまいました(笑)

きっと将来大物になりますね!

 

ではでは(・ω・)ノシ

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメント(0)

この記事にコメントする

名前:
メール:
URL:
コメント:
画像認証:

上記の画像を表示されている英数字を入力してください。

※スパムコメントを防ぐため、コメント投稿時に画像認証が必要です。

不正なコメントを管理者へ通報します

タイトル:

梅雨の季節がやってきました

病院名:

東洋薬品株式会社 つがやす薬局

名前:
メール:
通報内容:
画像認証:

上記の画像を表示されている英数字を入力してください。

※スパムコメントを防ぐため、コメント投稿時に画像認証が必要です。

東洋薬品株式会社 つがやす薬局

カレンダー

2017年7月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

プロフィール

東洋薬品株式会社 つがやす薬局
〒080-0802
北海道帯広市東2条南8丁目14
TEL:0155-22-7355
FAX:0155-26-3351


最近の記事5件

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

現在、トラックバックはありません。

携帯版

リンク