公益財団法人 住吉偕成会 住吉病院

甲府市の『公益財団法人 住吉偕成会 住吉病院 』の”エンパワメント”ブログ

04
2020-04

理事長訓示

投稿時間 : 15時50分21秒

カテゴリー : メンタルヘルス

ジャンル : 指定なし

弊法人では、毎年4月1日に入職式並びに辞令交付式を行っておりますが、本年度はコロナウィルス感染症拡大防止のために、式は中止となりました。毎年、この式典には新年度のはじめということもあり、松野理事長より訓示を頂戴しておりますが、今年は以下の通り書面での訓示となりました。

法人職員各位にもご披露いたします。


入職式・辞令交付式中止に伴う訓示 令和2年4月1日

本日、年度の初めとして入職式及び辞令交付式を執り行う予定でしたが、新型コロナウィルスの感染が予断を許さない状況であり、誠に残念ではありますが中止とさせていただくこととなりました。
昇任者の皆様には各部長より個別に辞令を交付させていただきますのでご容赦ください。

 さて、昇任者の皆様、入職される皆様、誠におめでとうございます。
新たに昇任された方におかれましては、今までの経験を礎にし、与えられた職責をご理解いただき、さらなるご活躍を期待しております。
 本日新たに入職された方にとっては期待と不安が入り交ざったお気持ちかと思います。医療、福祉分野は非常に厳しい状況が続いておりますが、諸先輩の指導のもと、法人の理念、及びハートフルメッセージをよくご理解いただき、新しい力で法人の発展に寄与していただけることを期待しています。

新型コロナウィルスの感染拡大が懸念され、オリンピックも延期されることとなりましたが、職員一同、一致団結し、平成から令和へと新たな気持ちとともに、さらなる飛躍を遂げられるようご協力をお願いし、私からの訓示といたします。
                          以上

 公益財団法人住吉偕成会 理事長 松野正弘



最後までお読みいただいた方、どうもありがとうございました。