特定医療法人 長生会 大井田病院

高知県宿毛市にある『特定医療法人 長生会 大井田病院』のブログ

13
2017-06

芝桜を求めて・・・(診療情報管理室)

投稿時間 : 12時59分05秒

カテゴリー : 宿毛の事・高知の事

ジャンル : 指定なし



 「芝桜が綺麗に咲いていて、気持ちのいい牧場が近くにあるよ」と聞いていたので、

 友達と行って来ました。         

                                  

 場所は楠山から愛媛県へ抜ける山道を通り津島町槇川と言う所です。

「山本牧場café clasico                                       

 緑がまぶしく、牛が放牧されていて

 近くで牛を見る機会があまり無いので圧倒されました。   

            

                       

 牛の世界でも弱肉強食があるみたいで、

 エサの藁を取りに近づくと怒って独り占めしている牛がいました。

                                      

 どの世界でも強い物が絶対的な権力を持っているのだなぁ・・・と思いました。                                      

 残念ながら芝桜を楽しみに行ったのですが、

 もう枯れていて最高の時期は終わってました。                                    

 お店に飾られていた写真では、一面芝桜が咲いている

 素晴らしい景色のものでした。                                  

 そこで、やはりこの景色を見たいと言う事になり、

 来年再チャレンジしましょう・・・と誓った事です。  

                                    

 入場料の看板も300円から100円になっていて(芝桜が終わっていたので?)

 お安くなってました。                                    

 お店に入るとメニューに卵かけごはん・ソフトクリーム

 コーヒーなど書いていて、迷っていると                                     

「卵かけごはんだけ食べに来る方も居ますよ」と、

 お店の方が言ってすすめて下さり、                                       

 素直に卵かけごはんを頂いてみると、コクのある卵で本当に美味しかったです。                                      

 ご飯の盛りが多くて無理かなと思いましたが、ペロッといけました。                                       

 ちなみに、ソフトクリームも美味しかったです。                                   

 自然を満喫し、お腹も美味しい物で満たされて

 気持ちのいい1日を過ごせて良かったです。                                    

 皆さんも絶品の「卵かけごはん」を食べに行ってみて下さい。      

            

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメント(0)

この記事にコメントする

名前:
メール:
URL:
コメント:
画像認証:

上記の画像を表示されている英数字を入力してください。

※スパムコメントを防ぐため、コメント投稿時に画像認証が必要です。

不正なコメントを管理者へ通報します

タイトル:

芝桜を求めて・・・(診療情報管理室)

病院名:

特定医療法人 長生会 大井田病院

名前:
メール:
通報内容:
画像認証:

上記の画像を表示されている英数字を入力してください。

※スパムコメントを防ぐため、コメント投稿時に画像認証が必要です。

特定医療法人 長生会 大井田病院

カレンダー

プロフィール

特定医療法人 長生会 大井田病院
〒788-0001
高知県宿毛市中央8-3-6
TEL:0880-63-2101
FAX:0880-63-4792


最近の記事5件

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

現在、トラックバックはありません。

携帯版

リンク